焼き立てのパンは美味しい | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

休日をのんびり満喫するため、街中をブラブラ目的地も決めずに散策していました。散歩

 

普段仕事の時は行かないような通りをのんびり歩く・・・

 

それだけでも楽しいですよね。爆  笑

 

そんな中、香ばしいパンの匂いがどこからか風に乗って流れてくる・・・食パン

 

小さな公園の側に新しいパン屋さんが出来ていました。コルネ

 

 

 

新しくお店を開いてからまだ3日目ということで、焼き立てのパンが定価の2割引きで販売しておりました。

 

様々なパンの種類がある中私は、クロワッサンと、お店おススメのチーズカレーパンを購入することに。かれーぱん

 

焼き立てなので、どちらもまだサクサクという食感が楽しめる・・・照れ

 

しかもどちらも味が深くて私好みのパンでした。

 

家の近くにまた嬉しいお店ができた・・・

 

またこのパン屋に行くのが楽しみになりそうです。