先日久しぶりに一泊での東京出張に行ってきました
一日目はみっちり会議等で過ごしましたが、二日目は午前中で全ての仕事が終わり、後は夕方の新幹線で帰るのみとなりました。
新幹線の時間までかなり時間がある、この暇の時間帯どこで過ごそうかと悩んでいましたが、会議の近くは浅草駅から歩いて15分程度の所だったので、近場の浅草観光をのんびり楽しみ、上野から新幹線で帰ることに決めました。
この日は平日、しかも雨がパラパラ降り出していた状況でもありましたが、浅草近辺は観光客で多く仲見世通りも賑わっていました![]()
この浅草の雰囲気が好きなんですよね、昔ながらの商店街も多く、美味しいお店も多い
浅草に来ると必ず行く蕎麦屋さんで昼食を食べ、新幹線の時間まで色々なお店を見て楽しみました
また東京に行ったら浅草観光に行きたいですね![]()
