ダービーから開幕 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

Jリーグの開幕までまだ時間がありますが、私はもう開幕が待てないくらいワクワクしながらベガルタ仙台の情報を集めていますJ.LEAGUE


今年の開幕戦は山形から、そう東北ダービーから始まりますモンテディオ


ベガルタ仙台は多くの主力が抜けました、しかしそれ以上に活躍が期待される人たちが多く入ってきましたベガルタ仙台エンブ


選手の平均年齢も若くなり、若手の成長が楽しみなシーズンになりそうですサッカーボール


目標は・・・「優勝」優勝カップ


しかし長い目でみれば個人的な意見としては今年は成長の年になれば良いと思っていますニコニコ


まずは東北ダービーから・・・ここを勝って良い一年にしたいですね!!