文字を美しく書きたい | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

やりたい習いごと ブログネタ:やりたい習いごと 参加中
本文はここから



習いたいことはズバリ「ペン習字」ですねペン


恥ずかしながら実は私は文字を書くのが下手で毎回恥ずかしい思いをしながら文字を書いていますしょぼん


普段はパソコンで入力して印刷するという作業に慣れているせいか、文字を書く機会が以前に比べて減った気がしますパソコン


だからこそ、たまに文字を書く時があるとドキドキしてしまいます!!


メモや手帳など自分のみが見る場合は適当に書いても自分しか見ないので恥ずかしくも何ともないのですが、人に見られるような書類の場合はキッチリ書きたいですよねレポート


普段から文字を美しく書ける人が本当に羨ましい・・・


だからこそペン習字を習いたいと強く思っていますボールペン