ハンドボール | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

先日の休みに初めてハンドボールの試合を観てきましたニコニコ


知り合いがハンドボールのチームに所属しているので仲間と応援しに行きました!!


恥ずかしながらハンドボールのルールはまったく知らなかったですが、コートの中を激しく動き回る迫力に圧倒されましたキラキラ


想像以上に激しく厳しいスポーツ…スピードとテクニック、そしてパワーが必要なスポーツ、観ていてプレーの凄さに驚きましたニコニコ


まだルールは完全に覚えてはいませんが、勉強してハンドボールのことをもっと知りたくなりましたキラキラ