癒された日 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日1日のんびり過ごしました音譜


普段の休日は外出することが多いですが、今日は何も予定がなく、たまには家でのんびり過ごそうと思い、特に予定を決めずに過ごすことに・・・休


ある意味時間を贅沢に使う・・・時計


午前中はヒーリングミュージックを聴きながら小説や漫画を読む本


午後はDVDを数本観て過ごす・・・DVD


ダラダラのんびり時間をゆったり使いながらマイペースで・・・ニコニコ


こんな時間が時には必要ですよね!!


ダラダラ過ごすのが嫌いと言う人もいると思いますが、たまにはこんな休日の過ごし方も悪くないですよね。