雰囲気が苦手 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日、足を骨折して入院している友人のお見舞いに病院に行ってきました病院


病院に入り入院病棟に・・・いつ来ても雰囲気が苦手なんですよねしょぼん


病院が好きだと感じる人は少ないと思います。もちろん私もその一人・・・


病院に嫌な思い出は無いのですが、独特の雰囲気、白衣を着た医者や看護師、消毒薬の匂いなど日常生活と違う雰囲気でドキドキしてしまいます!!


私は入院したことはありませんが、もし入院することになったら慣れるまで大変だと思います。


ただ、友人が入院している病院は新しい病棟で、入院患者も入院生活を少しでも楽に過ごせるように内装が明るい感じだったり、小さな商店街みたいに様々な店があったりして昔の病院のイメージとはだいぶ違いますね音譜


それでも、やはり白衣の看護師、医者、消毒薬の匂いはありましたが・・・


やはり苦手な雰囲気の病院に入院しないためにも日頃から健康には気を付けたいですね。