台風 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日から三連休という方も多いのではないでしょうか!?


せっかくの連休…海、山などに行って楽しもうと考えていた人もいると思いますニコニコ


私も明日から山でみんなとキャンプに行く予定を計画していましたキラキラ


しかし…


天気予報を見ると台風による影響で大荒れの天気なんですよねショック!


キャンプに行く場所は山の奥…近くには川や崖もあり、もし天候が悪化したら崖崩れ、土砂崩れ、増水による洪水も考えられますショック!


なので、残念ながら今回は中止にしました!!


自然は甘く見ない方が良い…ちょっとした油断で命を落とすこともあるので早めに決断しましたニコニコ


三連休…みなさんも天候の変化に注意して過ごしてくださいね!!