笑顔 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日から「仙台七夕」が始まりました七夕


今日は残念ながら雨でしたが、多くの観光客が仙台を訪れているみたいで朝から賑わっていました音譜


私は残念ながら今日は祭りを観れませんでしたが、明日か明後日には観に行こうと思っていますニコニコ


「仙台七夕」はアーケードの中に様々な吹き流しがあり、その鮮やかな吹き流しの中を通ることができる祭り・・・小さなお子さんも、大人も楽しめる祭りです。


私も子供の頃から大好きでした。


様々な吹き流しの中を通るとどんなに不機嫌な子供でも笑顔になる・・・そんな不思議な祭りだと思います。


そんな「仙台七夕」が無事今年も行われている・・・それだけで私は幸せを感じてしまいます。


残り2日間、天候に恵まれ素敵な祭りになるよう願っております太陽