地震 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

ビックリしました、昼頃に少し大きな揺れが・・・ショック!


揺れ始まって少し経ってから緊急地震速報のサイレンが携帯から鳴りましたウ~


本当に久しぶりの緊急地震速報のサイレン・・・何度経験してもあのサイレンは慣れませんねしょぼん


幸い大きな被害が無かったみたいで安心しましたニコニコ


宮城県では震度5強の揺れを観測した地域もあり、まだまだ東日本大震災の余震は続いているのだと改めて思いました。


どんな時でも大きい揺れの時は安全を確保する、日頃から意識して過ごすことが本当に大切だと思います。


油断せず私も備えをしながら過ごしていきたいと思います。