物産展で売っていたチーズ | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

最近チーズにハマってます・・・チーズ


数日前にある物産展に行ってきましたニコニコ


そこは乳製品関係の物産展でチーズの他に、牛乳、ヨーグルト、ミルク飴、キャラメルなど沢山の商品が売っていました。牛乳


そこで購入したクリームチーズとカマンベールが絶品チーズ


試食した時に「これは買わなければ後悔する」と思い少し多めに買ってしまいました!!


実は…昔はチーズが苦手でしたしょぼん


でも、大人になりチーズの美味しさに気付きそこから気がつけばチーズをよく買うようになりました。


これから当分の間はチーズ三昧の日々になりそうです音譜