ゴールデンウィーク1 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

ゴールデンウィークも今日で終わりですねしょぼん


みなさんはゴールデンウィーク楽しまれましたか?


私は…目一杯楽しみましたニコニコ


具体的には、ゴールデンウィーク後半が始まってすぐに青森県に桜を見に行きました桜


桜で有名な弘前城キラキラ


スケットにっき-a.jpg


あいにく雨でしたが楽しめましたニコニコ


スケットにっき-a.jpg


スケットにっき-a.jpg


弘前城はとても広く、美しい…


丁度祭り期間だったため多くの屋台、お化け屋敷、そしてバイクサーカスのテントなどもありました!!


しかし、ゴールデンウィーク中は覚悟していましたが、渋滞は凄かった車


早朝早くに出発しましたがすぐに大渋滞…移動は本当に大変でしたショック!


でも、移動も工夫次第では楽しめる…様々なサービスエリアで寄り道して珍しい食べ物や特産品を買ったりするだけでも楽しくなりますよねニコニコ


青森県日帰り弾丸ツアーでしたが移動も含めて楽しめましたニコニコ