明日は筋肉痛かも・・・ | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

久しぶりに仲間と集まってフットサルを楽しんできました




本当に久しぶりだったため、怪我防止のために準備運動を念入りにやりプレーしましたが、準備運動段階でバテバテになっている人も・・・ショック!




私は準備運動では全然疲れはしなかったのですが、30分動くと体がバテバテに・・・あせる




頻繁に集まってフットサルを楽しんでいた時期は1時間以上はノンストップで動けましたが、やはり久しぶりだと体が動かないですね・・・しょぼん




でも、良い運動になりストレスも解消されました音譜




とても気持の良い運動でしたが、明日はおそらく筋肉痛で体がガタガタ・・・ケアをしっかりして寝たいと思いますぐぅぐぅ