調子が悪いイーグルス | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

最近、イーグルスの調子が悪いですね東北楽天ゴールデンイーグルス


逆転負けの試合が続いていますしょぼん


カード負け越し、連敗とチーム状況は暗闇に突入したまま・・・叫び


開幕直後のスタートダッシュが良かっただけに今の状況は本当に心配なんですよね。


でも、そんな中、今年加入した新スケット2人の活躍は頼もしい・・・ニコニコ


マギー、ジョーンズの最近の活躍はこれからのシーズンで浮上する起爆剤になると考えています爆弾


まだ投手陣が本調子でなかったり、打線が噛み合わなかったりする試合もありますが、どちらも修正できると思うので、これからの奮起に期待したいですね野球ボール


シーズンはまだ始まったばかり・・・パシフィック・リーグ


これからの活躍に期待したいです音譜