本屋 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

学生時代の先輩が宮城県の富谷町という所に住んでいます家


学生時代から先輩には何かとお世話になり、卒業した今も度々会って遊びに行ったり、お酒を飲んだりしていますお酒


今日はその先輩、私、そして後輩と先輩の家で久しぶりに集まり鍋パーティーをしに行きましたニコニコ


しかし、私はあまりにも早く家を出たために待ち合わせの時間までかなりあるショック!

そんな時は本屋などで時間を潰すのが一番ですよね本

スケットにっき-a.jpg


私は、小説からマンガまで…ジャンルも様々な本を読むので本屋は宝の山キラキラ


何時間でも居られますニコニコ


でも、本屋で時間を潰していると、あれこれ読みたい本を見つけてしまい、ついつい衝動買いしてしまうことも…ショック!


今回もやはり誘惑に勝てずに数冊買ってしまいました!!


しかも、時間を潰すために本屋に立ち寄ったのに…逆にのんびりし過ぎて時間に間に合わなくなるような状況にしょぼん


急いで先輩の家に行ったおかげで遅刻せずに済みましたが、もしかしたら私の場合は本屋で時間を潰さない方が良いのかもしれませんショック!


久しぶりに集まった学生時代の先輩と後輩、色々な話で盛り上がり楽しい日になりましたニコニコ