日本酒 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

最近健康のためお酒を飲むことを減らしていましたビール

しかし、昨日、酒屋の友人から日本酒が贈られてきたので久しぶりに飲みましたお酒


禁酒前でも1週間で2、3日しか飲まない生活でしたが最近はまったく飲まない日々…でもせっかく友人が贈ってきた日本酒なので飲むことにニコニコ


普段家ではビールやウィスキー、焼酎中心で日本酒はあまり飲まない日々ですが友人からの日本酒は『大吟醸』キラキラ


あまり日本酒を飲まない私でも友人の贈ってきた『大吟醸』の美味しさは一口飲んだだけでわかりますニコニコ


普通の日本酒も美味しいですが、『吟醸』『大吟醸』はやはり特別な美味しさなんですね!!


たまにしか飲まないお酒ですが、『日本酒』…マイブームになりそうですにひひ