旅行計画 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

プチ同窓会をよく開くのですが、毎回集まる場所は地元が多く、今回思い切って県外に旅行も兼ねて遊びに行こうということになりました電車


時期的には未定ですが、行き先の候補地は数か所あります!!


大きな支持を集めているのが、群馬県と石川県、このどちらかになると思います音譜


私、個人的には群馬県にまた行きたいですね。


もちろん石川県も大好きな場所ですが、実はつい最近出張で石川県には行ったばかり、なので今回は是非群馬に行けたら最高だなと思ってます。


旅行での楽しみの一つが、宿泊する旅館ですよね、同じ地域でも様々な特色ある旅館が多く、毎回同じ地域でも違った旅館に泊まるのが旅行の楽しみにもなってます温泉


同窓会の計画・・・今からじっくりみんなで考えて良い旅行にしたいですニコニコ