無理だった… | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

仕事先でさまざまな佃煮を売っている店に同僚と立ち寄ってみましたニコニコ


そこには、かなりの種類の佃煮が売っていて中には高価な貝類を使用した珍しい佃煮も売っていましたナイフとフォーク


試食も可能でお土産に買って帰ろうと数種類試食することににひひ


そこで、ある佃煮に驚きましたキラキラ


それは…


『イナゴの佃煮』


噂には聞いていましたが、実は現物を見るのは初めて!!


本当にイナゴが丸々入っているのに驚き!!


店の人が…


『試食しますか!?


と、丁寧に取り出してくれましたが、今回は遠慮することに…


大変美味しくサクサクした食感らしいのですが…勇気がありませんでしたしょぼん


でも、いつか、美味しいなら食べてみたい気もします…