作詞 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

只今、私仕事の真っ最中ですニコニコ


と、言うのも、ある、イベントで使う曲に作詞するという、大きなプロジェクトに抜擢されてしまいましたショック!


もちろん、私は作詞のプロではなく、ド素人…


なぜ私が選ばれたか…と言うと、数年前に詩の創作を仕事で手伝い、私も、作品を数点、遊び感覚で創作したのが、イベント関係の人に気に入られ、酒の席で作詞を頼まれた…と、いうわけですガーン


酒の席だから冗談かと思ったら相手は本気…


全面協力でバックアップするみたいですショック!


もちろん、私が素人と相手もわかってくれているのですが…


期待されるのは本当に嬉しいですが、不安も一杯しょぼん


秋くらいまでに作詞を完成させる予定ですが、どんな形で作詞をすれば良いのか…


いろいろな人にアドバイスしてもらい、頑張るつもりです!!


まさか、私が作詞するなんて…思ってもみなかったですショック!