ウイルス対策 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

スケットにっき-20100120230524.jpg


新型インフルエンザはもちろん、季節性のインフルエンザも警戒しなくてはならなくなってますよねガーン


乾燥しているこの時期、うちの会社でも数人、風邪やインフルエンザのため欠勤している人もいますしょぼん


私も昔はあまり気にしていなかったのですが、対策を強化して予防を心掛けるようになりましたニコニコ

うちの会社も入り口にアルコールを準備したり、加湿器を使うなど一年前よりも敏感に反応していますあせる


まあ、日頃から対策を取ることは大事ですよね!?