クリスマスイブ | 日記帳

日記帳

リクガメとの生活など、日々あった事を気が向いた時に書いていきます。

メリークリスマスイブ(゚∇゚)

どこもかしこもカポーカポーカ( ゚д゚)ポカーン


ちなみに次にまたカメちゃんを飼う機会があれば、名前はイヴにしようと思っています。


理由は、どなたかのブログで拝見して名前が気に入ったからです( ゚д゚)ポカーン


さて、柚子湯の件。


後日にいろんな方のブログで冬至の温浴で柚子湯をやったっていうのを見て、そんな事思い付きもしなかったのですが、来年こそは!と思ってます(゚∇゚)


そんなこんなで、りくちゃんにクリプレを買ってあげました。
日記帳


今冬はガンガン暖まっていきましょう!


早速セットしてみましたが、全く見向きもしません(´`)
その上をただ素通りするだけです(´`)


こういうトコが堪りませんね(*´д`*)ハァハァ


おまけ
日記帳