こんにちは ぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)


この日は嫌な気持ちになる事があり
くさくさした気分だったので、
思いっきり肉にでもかぶりついて
気分を晴らそうと新宿までやってきました歩く

人との距離感が近いのが嫌なとき

新宿っていい街ですよね(笑)



新宿三丁目駅を出てすぐ目の前

迷わない、歩かない、ゆえに疲れない


キャッスルロックさんキラキラ


こちらのビルの2階にある

ステーキ&バーガーショップ🍔キラキラ



ハンバーガー、ステーキ……肉だ!肉肉!

肉に飢えたライオンの化身となった

いまの俺にぴったりだぜニヤピリピリ



どすどすどすとダッシュ

鼻息荒く2階へと上がっていきます歩く



中へと入ると

優しそうな笑顔のご夫婦がお出迎え

窓際の席へと案内してくれました看板持ちダッシュ


メニュー


100%粗挽きのUSビーフ🇺🇸

溶岩グリルと酒種天然酵母パン

こだわりのハンバーガーがいただけます♪


パティのサイズも

M(120g)、L(180g)、W(240g)と

好みのボリュームを選ぶことができます



ステーキにするかハンバーガーにするか

悩むところでしょうが、

最初から両方食べる気満々ですにやり笑い



おつまみメニューは

350円と550円均一になっていて

どれもそそられるものばかりよだれ



夜にお酒と一緒に

じっくり楽しみたいですね♡



○リアルハーフ 1,100円


黒ラベルとギネスのハーフ&ハーフ生ビール飛び出すハート

1パイントとたっぷりです



クリーミーな泡ハート

ギネスのコクと苦味と酸味に、

黒ラベルが混ざり合うことでスッキリと

キレよく溜飲が下がる思いですほんわか気づき


美しい泡の層を眺めて、

JAZZの音色と隣の外国人客の渋い話し声が

素晴らしいBGM(。-∀-)



○プルドビーフサンド L  1,800円


プルドポークは食べたことありますが

プルドビーフは初めてで興味津々ひらめき



肉とパンだけ

野菜はいらないイッツオーライグッ


トロトロな繊維質の部分と

ゴロゴロとステーキのような部分とが楽しめて

ポークよりも肉肉しさを感じられますニコニコ



ふわっと柔らかめのセサミバンズ

内側はカリッと焼かれて、

外側はふっくら柔らか♪



マッスルドッキング完了


ニヤ🦁ガルルルル~ピリピリ

ライオンが獲物の首元に喰らいつくように

がぶり!



甘酢っぱくスパイシーなBBQソースキラキラ

トマトの酸味とビーフの旨味で

ワイルドなミートソースのようラブうんめ~


そして、

ギネスと死ぬほど…合う!生ビール飛び出すハート



付け合わせはポテトとコールスロー



ナチュラルなポテトは

カリカリとしてスパイシーハッ

中は熱々トロトロでクリーミー♡


もうすっかり嫌なことなど忘れ

気分は最高だぜぃゲラゲラ単純でよかった~♪



○ステーキ 250g   2,600円


溶岩グリルで焼き上げるステーキキラキラ

焼き方は聞かれませんでしたが

レア~ミディアムレアの美しいロゼ色



この日の部位は『USハラミ』

恨み辛みよりハラミほっこり



付け合わせは

先程のポテトとグリル野菜

アスパラ・パプリカ・ズッキーニ気づき



柔らかくてミルキーで甘いラブ

弾力と旨みある赤身肉で

溶岩グリルによりスモーキーでジューシー


味付けは薄めの塩胡椒のみ



ステーキソースにたっぷり浸しながら

いただきます(*´∀`*)



オニオンソースにガーリックチップ♡

白いご飯を追いかけたくなります🍚

お肉のあおり運転や~



やはりお肉をモリモリ食べると

元気になります筋肉にやり


はぁ~、

美味しいものを食べれるって幸せうさぎのぬいぐるみ

やけ食いとは全然違うのよw


どうも、ご馳走様でした~♪