こんにちは ぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)


回転寿司への度重なる迷惑行為により
レーンにネタを回す店も少なくなってしまい
なんとなく寂しい限りでしたが
船橋に今もガンガンとネタが流れて
昼から飲めるコスパ最強の回転寿司があると
やってきました寿司立ち上がる笑い


回転寿司 寿し道楽 船橋駅前店さんキラキラ


船橋駅からすぐ近くにあり

ずっと気になっていた回転寿司うーん


船橋駅前には他にも

『もり一』さんや『美登利寿司』さんなど

レベルの高い回転寿司が多いのですが



寿し道楽さんは

コスパ良い他の回転寿司と比べても

ひときわ破格のお値段と、

酒好きには堪らない内容のお店でした♪


14時近くでしたか店内は満席!

しばし待ち、席へ案内されました看板持ち



おーー!回ってる回ってる!ガーンハッ


回転レーンを囲うカウンターだけの店内

いまもガンガンとネタが流れて

そのどれもが新鮮で美味しそう♡



へい!どうぞ~♪

タッチパネルなどもなくて

職人さんに注文して握ってもらう

昔ながらの活気ある懐かしい雰囲気ほんわか



お昼からドリンクだけでなく

おつまみもオーダー可能キラキラ


安くて種類も豊富で

この日は3割くらいの人が飲んでましたかね

さすが酒飲みの多い街、船橋(*´ω`*)



おつまみも握りも

ほとんどが132円!と、

大手チェーンもびっくりの価格!


1番高いネタでも327円ですから

コスパ最強で間違いないお店です



ガリも食べ放題ですよねー



レモンサワーで乾杯飛び出すハート

サワー・ハイボールは290円

しかも、濃い(笑)


つぶ貝切り落とし


このおつまみが100円代で食べられてしまう

驚きのコスパ!


寿司ネタを「ツマミで」とお願いすると

メニューになくても適当に切ってくれます♪


○甘えびガーリックマヨ和え


ちょっと変わった

回転寿司らしいおつまみもありますほっこり



緑茶ハイ

普段は頼まないけど、

回転寿司に行くと飲みたくなる緑茶ハイ


さらに濃い~(笑)

サーバーから出るのでないから

濃さも毎回違うし、冷え方も違う

ちょっとぬるいのは御愛嬌でぶー


○松前漬け


大好き松前漬けラブ


○あん肝


1番高いおつまみです(笑)

327円(税込360円)

卓上のポン酢をかけてあん肝ポン酢♡



まだツマんで飲みたかったのですが、

流れてくるネタを見ていたら

メニューにはない本マグロの3貫盛り驚き


あまりに美味しそうで

ついつい反射的に手に取ってしまったあせる


○本まぐろ3貫


赤身2貫、中トロ1貫

このクオリティーで327円


しかも職人さんの握りたて

シャリの温度もネタも素晴らしいですニコニコ


チェーン店だと

冷えたシャリに半解凍のネタなんてのも(´・ω・`;)



回転寿司の醍醐味は

メニューにはない限定物のネタを

自分の目で見て選べることと、

ぐるっと一周まわってくる間に

誰かが取って無くなってしまわないか

ハラハラあせるドキドキ💓するのが堪らないゲラゲラ


○黒瀬ぶり


無事に回ってきてくれましたほんわか


○ホタテ


貝は美味しい


○あなご


ちょっと、、、なネタもあります汗


○いくら

○生しらす


いくらは筋子に近い味と食感に

ますこのような小さな粒感あせる


本日のおすすめにあった

生しらすは新鮮で美味しい♡


○ゆず真鯛


ボードに書かれていた

おすすめの「ゆず真鯛」がこの日No.1キラキラ


旨みが熟成された真鯛に

ふり塩がされていて

甘みあるシャリと柚子が爽やかにまとめる


○アジ


隣の人が食べてるのをカンニング(笑)


よく注文されているネタを頼むのも

外さないポイントのひとつにやり


○ウニ


最後はウニと決めています♪

ウニ君も頑張っていましたヽ(・∀・)



お酒2杯、おつまみ4品

握りが9皿で

お会計は3,655円!


コスパ最強の回転寿司

どうも、ご馳走様でした~♪