こんにちは ぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)


新宿にて絶望を味わい
そして再び2時間後にやってきました

Seafood bar Ermitageさんキラキラ

(シーフードバルエルミタージュ)


『鉄は熱いうちに打て』

飯も食べたいと思ったときに食べないと

食べたい気持ちを失ってしまう


流行りの食べ物というのは

食べるに適した時期を失ってはいけないにやり


好機逸すべからず

ぽちゃ~る be back(*▪️^▪️)b



当日予約はできないため

14時30分頃、再度お店に向かうと

この時間でも満席ではありましたが

少し待ち入店する事ができました立ち上がる笑い


メニュー


平日ランチメニュー☆



土日祝のブランチメニュー☆


営業時間が30分長いのと

単品メニューが豊富になっています指差し



食べたかったお目当ての品は

『とろサーモンレアカツ丼』キラキラ


スマホからオーダーのようでしたが

気持ちが焦ってしまい

口頭から注文してしまいましたあせる


「カツ丼ください」


オサレなイタリアンバルで

定食屋のオヤジかショック



ランチセットのサラダ



ランチセットのドリンクは

クラフトジンジャエールをチョイス


そして執念で

食べることが出来ました(*´ω`*)


○とろサーモンレアカツ丼 2,178円


生でも食べれるノルウェー産サーモンを

高温でカラッと揚げた

とろける禁断のサーモンレアカツ丼アップ



見るからに外側サクサク気づき

中はしっとりとレアです♡



オリーブオイルわさび醤油と

とびっこ&いくらをかけて



タルタルソースは

自分で作るタイプです♪


ゆで卵に玉ねぎとマヨネーズ

自分好みに潰していきます_φ( ̄∇ ̄)



完成したどーひらめき笑い


サーモン丼にドーン物申すハッ



サーモン&タルタル&魚卵

こんなん美味いに決まってるよだれ


スキレットに入ってますが

熱々といったわけではないです



ご飯の上にはサラダが敷き詰められ

大根・人参・アボカド・海苔

オリーブオイルわさび醤油が相性いい♡



脂がのりのりMAXニコニコ音譜


サクサク感ととろける食感が

禁断のカツ丼

野菜とわさび醤油とが

さっぱりとバランスを取ります



プチプチとはじける魚卵に

ちらし寿司を食べてるようです♡


いくらの量が少なく

とびっこばかりなのは気になったが

お値段を考えると

それでも人気になる理由がわかりますほんわか


訪問する際には要予約でひらめき電球

どうも、ご馳走様でした~♪