こんにちは ぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)


何気に久しぶりの松戸
かつて伊勢丹があった場所にできた
商業施設キテミテマツドに



キテミタド ٩(`・ω・´)و



お買い物をするわけではなく、
目的は地下1階の食料品売場
スーパーマーケットロピア

こちらには以前
まったくもって予約が取れなかった
松戸の奇跡とまで呼ばれた
『窯焼き割烹 黒泉』さんがあったり

なにかと話題のロピアさんですが
そんな鮮魚コーナーの一角に
キテミタド( و・ω・)و ヘイ、カモン♪


美味しそうな海鮮丼が
ずらりと並んでおります(*'ω'*)

その横にあるイートインコーナーが
今回の目的である

海鮮丼 魚萬さんキラキラ

こちらでいただける海鮮丼が
美味しくてボリュームとの評判☆



営業時間は
昼の11時から14時のみ


行列ができるときもあるそうで、
この日も数名待ち

まずは食券を購入してから
列に並びます

メニュー



平日はワンコインの日替り丼が人気

購入したのは
海鮮丼竹B 1,500円です

食券を渡す際に
ご飯の量を聞かれます

女の子:「かなりボリュームがありますが
ご飯の量は普通でよろしいですか?」

その質問は
大盛りには出来るのだろうか?

普通か少なめか2択の感じでしたので
YES!高須クリニックと答えます得意げ


カウンターのみの店内
提供も早く回転率もいいので、
すぐに案内されました(^。^)

セルフでお茶をスタンバイして
しばし着丼まで待ちます♪


○海鮮漬け丼  1,500円

5分と待たずにキテミテマツドン!


確かにこれはボリュームありますあせる

スーパーの中であることを忘れそうな
まるで魚市場の海鮮丼!!


ネタは…
・本マグロ
・マグロ
・真鯛
・ぶり
・サーモン
・イカ
・イクラ


漬けになっているので、
醤油をかけずとも美味しく食べれます♪


ご飯は温かい酢飯


自分のところの魚を使ってるとはいえ
これはかなりのコスパですキラキラ


海鮮丼が食べたければ
あなたも…キテミテマツド〜٩( 'ω' )و