こんにちは ぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)


休みで気を抜いてしまったのか…

久しぶりに体調を崩し、
高熱が出て病院へ…ガーン
インフルエンザが心配でしたが、
風邪との事で少し安心

休んだおかげで熱も下がり、
だいぶ体も楽になりました(*´ω`*)


とはいえ、病み上がり…
今日は写真中心の簡単更新でm(_ _)m


レストランあづまさんキラキラ



この日は、
新年特別メニューのみ




オムライスはテレビや雑誌などで
よく紹介されています☆

ハヤシライスを食べてみたかったのですが残念でした








つい、1杯w


箸袋の字が二重に見えたのかと、
最初焦ってしまった( ̄▽ ̄;)

味濃いめのコンソメスープ


○お好みセット  1,500円

好きな料理を2つ選べる
お得なセットで、
一口ステーキ・カニクリームコロッケを選択キラキラ


静まり返った鉄板は寂しい(T ^ T)


表面はサクサクな衣
裏側は鉄板でザクザクと♡


カニの風味は少ないが、
とろっとクリーミー♪

タルタルソースは、
フレンチドレッシングのような
さっぱり軽めの味わい




チルチルの柔らかケチャップパスタ





想像より柔らかかったステーキ

噛むと旨みありジューシー、
ステーキソースはあっさり和風ソース


○豚のじゅーじゅー焼き  1,300円

肉・野菜とも大盛りに出来ますが、
最初から凄いボリューム


名物じゅーじゅー焼き☆
熱々の鉄板にオニオンソースを好きな量だけかけて食べますヽ(・∀・)


豚肉・キャベツのシンプルな構成

オニオンソースは、
玉ねぎ・にんにく・醤油・フルーツ、酸味とキレのある和風香味ソース

食欲そそる香りと、
バーベキューのような味わいで、
ご飯が進む(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

銀座にてリーズナブルな洋食屋さん
ご馳走様でした♪