もずくさんより”2017お気に入りフォトバトンリレー”いただきました☆ | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

ブログを書き始めて、始めてバトンを回していただきましたーキラキラ

もずくさん、ありがとうございますハート

★ルール★

〇 「#2017お気に入りフォト」とハッシュタグをつける

 

〇 お気に入りフォトを3枚発表

 

〇 バトンを渡す次の人を3人指名

 

〇 渡された人はスルーしてもオッケー!

 

 

ということで、2017年のお気に入り写真を3選んでみようと思います爆笑



初夏の親子写真。
抱っこひもの動画モデルの依頼をいただき、その時のものです。
本当は私と次男だけの予定でしたが、長男を見てもらうために夫に休みを取ってもらい自宅にいたら、一緒にお願いされました笑
滅多にない機会なので楽しかったですハート

抱っこひもも、これ本当に使いやすいんです!
抱っこひも5つ持ってますが笑、今はこればかり使ってます。
Baby&me、おすすめですよーキラキラ


これは知人からお話をいただき、絵本の帯用に親子写真を撮っていただきました。
モデルでも芸能人でもないのに、私たちの写真を本屋で見かけるという不思議な体験をさせていただきました笑い泣き

長男の七五三写真をスタジオキャラットで撮影しました。
これがね、もーーーー本当に可愛くてラブ
顔を隠さないで見せたいくらい(親バカ)可愛いニコニコ笑顔なんですピンクハート
男の子は3歳はやらない、と聞いていたのでやらないつもりでしたが、写真だけでも撮って良かったなぁと思いましたニコニコ


さてさて、ではバトンを回したいところなんですが…
残念ながらお友だちがあまりいないのとガーン、育児中の皆様の負担を増やしたくないので、1人だけ、リアル友人の晃ちゃんに回しておこうと思いますウインク

晃ちゃん、時間があったらよろしくーピンクハート


3枚選ぶのって大変だけど楽しかったですピンクハート
2017年は今まで経験したことが無いことがあり、記録にも記憶にも残りましたニコニコ

もずくさん、振り返るきっかけを下さりありがとうございました爆笑