ダイエット
始めました
冷やし中華的なw
というか始めます`・ω・´ !!
気が付けば高3の時+9~10キロ!!!
゜∀°!!!
とりあえず可能な限り毎日ちゃんとお風呂に入って
おやつも控えて
夜は塾の関係でどうしても遅くなってしまうので軽く!!
時間に余裕さえあれば踏み台昇降もまたやりたいなぁ´ω`
ソファーでだらだらしてますがそれもまた外せない←
兎に角頑張るぞー!!
一般常識の勉強もしなければ!!
あとは15連勤頑張ります(笑)
もうすぐイヤホンとびびえんぬのリトルメダルリングが届きます
楽しみー
ネットショッピングにはまりそうです(笑)
冷やし中華的なw
というか始めます`・ω・´ !!
気が付けば高3の時+9~10キロ!!!
゜∀°!!!
とりあえず可能な限り毎日ちゃんとお風呂に入って
おやつも控えて
夜は塾の関係でどうしても遅くなってしまうので軽く!!
時間に余裕さえあれば踏み台昇降もまたやりたいなぁ´ω`
ソファーでだらだらしてますがそれもまた外せない←
兎に角頑張るぞー!!
一般常識の勉強もしなければ!!
あとは15連勤頑張ります(笑)
もうすぐイヤホンとびびえんぬのリトルメダルリングが届きます
楽しみー
ネットショッピングにはまりそうです(笑)
愛され続けること愛し続けること本当はよくわかってない 曇ったレンズで何を見ていた
本物よりもすてきな言葉
チャットモンチーいいないいなぁ
なんか新曲でやや雰囲気が大人になった気がするのです
昨日テスト勉せず寝落ちしたため生活が老人\(^O^)/
てすとおわた!\(^O^)/
リアルに全部終わったらスタバでまったり読者がしたいというのが今の野望☆
3月か4月に横浜行って30歳華道家のオタクなおにいやんと芸術談義に華を咲かせようと思うます
ゴシックについて語って貰うのだ
その前に自分の見解を深めておかなくては!
今いる環境は刺激が少ない訳で。
それにしても眠いぜぜぜ
チャットモンチーいいないいなぁ
なんか新曲でやや雰囲気が大人になった気がするのです
昨日テスト勉せず寝落ちしたため生活が老人\(^O^)/
てすとおわた!\(^O^)/
リアルに全部終わったらスタバでまったり読者がしたいというのが今の野望☆
3月か4月に横浜行って30歳華道家のオタクなおにいやんと芸術談義に華を咲かせようと思うます
ゴシックについて語って貰うのだ
その前に自分の見解を深めておかなくては!
今いる環境は刺激が少ない訳で。
それにしても眠いぜぜぜ