今更すぎるけ ど
RADWINPSいい!!
じっくり聴いてみるのは初めてなのですが
ベースラインとかいい(・∀・)!!
声もいい細さだなぁと(・∀・)
歌詞が病んでたりすごいジーンときたり…
でも秋には人格ラヂオの曲が良く合うと思うわけで。
あの声の伸び具合や抜き具合が何とも言えない!!
秋の夜長はレディオヘッドが合いすぎてどっぷり浸かってしまいそうになります
あのオルタナ具合はやばい!
そして相対性理論は一年中いい(´∀`)
最近年をとった所為かオルタナティブな要素を含むものや柔らかい声のものがツボになってきた気がします!
イライラしたら銀杏とか聴くけどw
あと、最近はずっとドラクエにはまってました笑
ラスボス倒したけどたからのちずが全然攻略できない…って事でまたはまります(笑)
あー来週から実習だーーー
なんとか乗り切ろう(`・ω・´)
じっくり聴いてみるのは初めてなのですが
ベースラインとかいい(・∀・)!!
声もいい細さだなぁと(・∀・)
歌詞が病んでたりすごいジーンときたり…
でも秋には人格ラヂオの曲が良く合うと思うわけで。
あの声の伸び具合や抜き具合が何とも言えない!!
秋の夜長はレディオヘッドが合いすぎてどっぷり浸かってしまいそうになります
あのオルタナ具合はやばい!
そして相対性理論は一年中いい(´∀`)
最近年をとった所為かオルタナティブな要素を含むものや柔らかい声のものがツボになってきた気がします!
イライラしたら銀杏とか聴くけどw
あと、最近はずっとドラクエにはまってました笑
ラスボス倒したけどたからのちずが全然攻略できない…って事でまたはまります(笑)
あー来週から実習だーーー
なんとか乗り切ろう(`・ω・´)