この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -14ページ目

じっしゅーぅ

今日行けばあと4日!!

多少記録やったりでだいぶ眠い


行く前からつかれたった(´`)


それなりに楽しみなんだけど(´`)

てか再来週からの実習やだなーあ


朝からラーメンズを一ネタとラッドを聴いたから今日1日頑張れるはず!

帰りは相対性理論で決まりだな・∀・

相対性理論早く新作出さないかなー´`



てかダイエットしなきゃだああああああ

まじで!
今が人生で一番重いとかどんだけ(;_;)

腰は痛いし足も痛いし食事は不規則だしもうどうしよう(;_;)

リアルにデブスライト鉱石www



が、がんばるお…´・ω・`

オクトーバーさん

今日もバイトや\(^O^)/


夜どらごんぼーるとワンピースみよう


明日は給料日!




なんかほしいな~

たむにiPodnano 買おうかとも思ったけど誕生日までとっておこう

てかさ!iPod クラシックって廃盤になるの?

今期touchとnanoしかなくない?

classicのアクセサリー全然ない´・ω・`

ちょ!w

セルローラーからペタくるってどゆことwww

それなんてリアル/(^O^)\


切実だよよよ\(^O^)/



月曜から精神看護実習だ~

その次は成人看護の慢性期´.`

がんばらねば!


静岡県で就職しようか迷うー



保健師の勉強始めようかな~どうしようかな


わぁ\(^O^)/