じっしゅーぅ
今日行けばあと4日!!
多少記録やったりでだいぶ眠い
行く前からつかれたった(´`)
それなりに楽しみなんだけど(´`)
てか再来週からの実習やだなーあ
朝からラーメンズを一ネタとラッドを聴いたから今日1日頑張れるはず!
帰りは相対性理論で決まりだな・∀・
相対性理論早く新作出さないかなー´`
てかダイエットしなきゃだああああああ
まじで!
今が人生で一番重いとかどんだけ(;_;)
腰は痛いし足も痛いし食事は不規則だしもうどうしよう(;_;)
リアルにデブスライト鉱石www
が、がんばるお…´・ω・`
多少記録やったりでだいぶ眠い
行く前からつかれたった(´`)
それなりに楽しみなんだけど(´`)
てか再来週からの実習やだなーあ
朝からラーメンズを一ネタとラッドを聴いたから今日1日頑張れるはず!
帰りは相対性理論で決まりだな・∀・
相対性理論早く新作出さないかなー´`
てかダイエットしなきゃだああああああ
まじで!
今が人生で一番重いとかどんだけ(;_;)
腰は痛いし足も痛いし食事は不規則だしもうどうしよう(;_;)
リアルにデブスライト鉱石www
が、がんばるお…´・ω・`
オクトーバーさん
今日もバイトや\(^O^)/
夜どらごんぼーるとワンピースみよう
明日は給料日!
なんかほしいな~
たむにiPodnano 買おうかとも思ったけど誕生日までとっておこう
てかさ!iPod クラシックって廃盤になるの?
今期touchとnanoしかなくない?
classicのアクセサリー全然ない´・ω・`
夜どらごんぼーるとワンピースみよう
明日は給料日!
なんかほしいな~
たむにiPodnano 買おうかとも思ったけど誕生日までとっておこう
てかさ!iPod クラシックって廃盤になるの?
今期touchとnanoしかなくない?
classicのアクセサリー全然ない´・ω・`
ちょ!w
セルローラーからペタくるってどゆことwww
それなんてリアル/(^O^)\
切実だよよよ\(^O^)/
月曜から精神看護実習だ~
その次は成人看護の慢性期´.`
がんばらねば!
静岡県で就職しようか迷うー
保健師の勉強始めようかな~どうしようかな
わぁ\(^O^)/
それなんてリアル/(^O^)\
切実だよよよ\(^O^)/
月曜から精神看護実習だ~
その次は成人看護の慢性期´.`
がんばらねば!
静岡県で就職しようか迷うー
保健師の勉強始めようかな~どうしようかな
わぁ\(^O^)/