実習!!!
終わったー!
最後は介護施設のデイケアでした!!
やっぱり成人看護の急性期と母性看護領域が大変でした´・ω・`
あとは指導者さんが厳しすぎた所もありました
最後の介護施設実習では高齢者の人生観や生きがい、生活史を知る事が出来て良かったなぁと
前半の病院実習では認知症のある高齢者さんを受け持ちコミュニケーションの難しさや不安の内容が見えて来なくて難しかったです
まだまだ認知症高齢者であったり寝たきりの方であったりの看護は発展途上であると感じさせられました。
なんだかんだで9月からの実習を 乗り切りましたがなんとここへ来て腰痛が悪化してしまいました(;ω;)
真っ直ぐ座ってられません
体の向きを変えるだけで痛っ!!!!ってなる(T_T)
こんな痛いの久しぶりだよー
バイトしてらんない気が…
泣いてもいいですか?
太りすぎたかしら(@_@)
ヘルパーさんが腰にベルトしてたのに激しく納得!
実習はあと地域がありますが、いい加減 ダイエットをしなくては´;Д;`
最後は介護施設のデイケアでした!!
やっぱり成人看護の急性期と母性看護領域が大変でした´・ω・`
あとは指導者さんが厳しすぎた所もありました
最後の介護施設実習では高齢者の人生観や生きがい、生活史を知る事が出来て良かったなぁと
前半の病院実習では認知症のある高齢者さんを受け持ちコミュニケーションの難しさや不安の内容が見えて来なくて難しかったです
まだまだ認知症高齢者であったり寝たきりの方であったりの看護は発展途上であると感じさせられました。
なんだかんだで9月からの実習を 乗り切りましたがなんとここへ来て腰痛が悪化してしまいました(;ω;)
真っ直ぐ座ってられません
体の向きを変えるだけで痛っ!!!!ってなる(T_T)
こんな痛いの久しぶりだよー
バイトしてらんない気が…
泣いてもいいですか?
太りすぎたかしら(@_@)
ヘルパーさんが腰にベルトしてたのに激しく納得!
実習はあと地域がありますが、いい加減 ダイエットをしなくては´;Д;`