2009/12/23 | この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。

2009/12/23

八時半に来いとか言っといてなんでまだ誰も来ないわけ??


ふざけんなよー


最悪

もう少し寝れたのに!!




ないわー