2009/12/23 | この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。
気分で書く適当ぶろぐです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/12/23
八時半に来いとか言っといてなんでまだ誰も来ないわけ??
ふざけんなよー
最悪
もう少し寝れたのに!!
ないわー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする