タイソウ の お時間

タイソウ の お時間

さあ、1・2・3・4\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!

「ホ・オポノポノ」

ハワイの言葉\(^o^)/


心のなかで


ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています


って唱えるだけで
幸せになって願いが叶うんですって!



すばら~\(-o-)/笑笑




ん~寝不足ダイナマイト~

 

 

ほんまクマ濃すぎて

パンダなるわ 異常異常~

 

 

 

  \ちょもらんま~/

 

 

ともだちが心配してコンシーラー進めてくれました。
よけいなお世話や(笑)

 

 


...後で絶対買いに行こう(照)




「メモリーズ・コーナー」
見に行ってきましたちびハートちびハート



「メモリーズ・コーナー」の画像1


あらすじ
フランス人ジャーナリストのアダ(デボラ・フランソワ)は、95年に起きた阪神・淡路大震災の式典を取材するために神戸を訪れる。街は復興し、誰もがかつ ての悲劇と決別し、豊かな暮らしを楽しんでいるかのように見える。しかし通訳の岡部(西島秀俊)を伴い、かつての被災者の家を訪ね歩くアダの前に、いまだに後遺 症に悩む寡黙な石田(阿部寛)が現れて...
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私が好きな
阿部さんと西島さんが共演していると聞いて観に行ったのですが


阪神淡路大震災で大切な人を亡くした喪失感や孤独死をテーマにしていて
予想以上に心に染みるステキな映画でした。


フランス人監督の作品で
違う視点から日本を観ることが出来たというのも良かったな(^^♪




映画の内容もさることながら
西島さんand阿部ちゃんコンビは私にとって豪華すぎてやばかったですねぇ
ハートハートハート

西島さんのフランス語に
阿部さんの英語

どちらも流暢ですごかったです\(^o^)/



西島さんは撮影前にフランス語を覚えたらしいですが
長年話していたのかと思うくらい上手でしたっっ(^^♪

かっこよすぎハート




舞台挨拶では
阿部ちゃんがタモリ風のフランス語を話し、
それを見て西島さんが大爆笑したそうですね♡


見に行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


舞台挨拶見に行った方がもしいたら
コメ欲しいなぁ~ハート



ではでは:->




うちのネコさん笑い のデコメ絵文字


http://fblg.jp/article/257/op0604/pc/8232851/5971800.gif






きゃわたんず(照)


親バカじゃない

はず






ネコは偉大なり。






自己紹介をかねて

バトンやります\(-o-)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ティッシュバトン

あなたがティッシュのことをどのくらい考えてるのか調べるために利用してください。



【Q1:一日どれくらいティッシュを使用する?】

ティッシュ3箱くらい。

嘘。

ちょっと盛り(笑)

そんなに使ってたら破産ですね←

 

花粉つらっ(o|o)


【Q2:あなたが今までに使用したティッシュの数は?】

禿げるくらい\(-o-)/


【Q3:いつも何のためにティッシュを使いますか。】

使い方はいろいろあるよね。


【Q4:あなたが使うティッシュの銘柄はなんですか。】

スコッティ。


トイレのペーパーはアネモネ。

え、聞いてないって?わら



【Q5:箱ティッシュはいつもどこにありますか。】

next to 自分。

スタンバイおーけー( ̄∇ ̄+)


【Q6:ポケットティッシュはいつもどこにありますか。】

かばんの前ポケット

6個くらい←


【Q7:ティッシュが無くなったらどうしますか。】

死ぬ\(-o-)/


【Q8:ティッシュと聞いて連想するものは。】

my ライフ


【Q9:あなたにとってティッシュはなんですか。】

生きていることの証。\(-o-)/爆


【Q10:ティッシュ仲間にしたい人を一人挙げて、その人にやってもらおう!】


そこのアナタ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんな感じで(笑)

それではよろろろろろろろろ\(-o-)/