「ホ・オポノポノ」
ハワイの言葉\(^o^)/
心のなかで
ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています
って唱えるだけで
幸せになって願いが叶うんですって!
すばら~\(-o-)/笑笑
ん~寝不足ダイナマイト~
ほんまクマ濃すぎて
パンダなるわ 異常異常~
\ちょもらんま~/

ともだちが心配してコンシーラー進めてくれました。
よけいなお世話や(笑)
...後で絶対買いに行こう
(照)
「ホ・オポノポノ」
ハワイの言葉\(^o^)/
心のなかで
ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています
って唱えるだけで
幸せになって願いが叶うんですって!
すばら~\(-o-)/笑笑
ん~寝不足ダイナマイト~
ほんまクマ濃すぎて
パンダなるわ 異常異常~
\ちょもらんま~/

ともだちが心配してコンシーラー進めてくれました。
よけいなお世話や(笑)
...後で絶対買いに行こう
(照)











自己紹介をかねて
バトンやります\(-o-)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ティッシュバトン
あなたがティッシュのことをどのくらい考えてるのか調べるために利用してください。
【Q1:一日どれくらいティッシュを使用する?】
ティッシュ3箱くらい。
嘘。
ちょっと盛り(笑)
そんなに使ってたら破産ですね←
花粉つらっ(o|o)
【Q2:あなたが今までに使用したティッシュの数は?】
禿げるくらい\(-o-)/
【Q3:いつも何のためにティッシュを使いますか。】
使い方はいろいろあるよね。
【Q4:あなたが使うティッシュの銘柄はなんですか。】
スコッティ。
トイレのペーパーはアネモネ。
え、聞いてないって?わら
【Q5:箱ティッシュはいつもどこにありますか。】
next to 自分。
スタンバイおーけー( ̄∇ ̄+)
【Q6:ポケットティッシュはいつもどこにありますか。】
かばんの前ポケット
6個くらい←
【Q7:ティッシュが無くなったらどうしますか。】
死ぬ\(-o-)/
【Q8:ティッシュと聞いて連想するものは。】
my ライフ
【Q9:あなたにとってティッシュはなんですか。】
生きていることの証。\(-o-)/爆
【Q10:ティッシュ仲間にしたい人を一人挙げて、その人にやってもらおう!】
そこのアナタ!