この間フローリングで転んで穴を開けてしまった壁。
どう誤魔化そうか考えていたら…
仕事から帰ったらパウパトのお面が貼り付けてあった…w
当面これでいくか。
仕事帰り。
前回バラシたヤツを獲りにまたちょっと寄り道。
でも、少し下流のポイントが気になったので、前回バラしたヤツとの再会はまた今度に。
こっちの方が前回のポイントより若干水深がありそうなので、少し期待が持てるかな。
あら。
9寸ほどのヤマメが釣れた![]()
おそらく成魚放流の個体だろうな。
最終放流地点からかなり距離があるけど、ここまで降るのか。
そしてギュン![]()
ついに来たか![]()
なわけないか…![]()
![]()
も一つギュン![]()
今度こそヤマメか![]()
…なわけない![]()
そろそろピカピカのヤマメが釣りたいな。
では![]()
暦通り5日間のGW。
毎年有休20日間以上捨ててるし、この際有休付けて12連休にしちゃっても良かったのだけど、そんなに休んでもねぇ…。
結局釣りには行かず。
せっかくだから家の事をやろうと思い、まずはフローリングを綺麗にしてワックスでも。
まずは玄関からリビングまでを、と。
ところが。
ツルツルになり過ぎて、リビングから出た瞬間滑ってあろうことか転倒…。
そして、壁に膝IN。
さらに、ドアの角で二の腕。(やっと治ってきた)
最悪だ…。
余計なことはするもんじゃない。
会社帰り。
戻りヤマメ居ないかなぁ、とだいぶ下流部へ寄り道。
浅っ![]()
![]()
以前に比べてかなり浅くなっちゃったのもあるけど、この水量じゃ面白くないなぁ…。
でも。浅くてもあなたは居るのね![]()
一瞬ヤマメかとドキッとしましたよ。
まだまだ小さいけど、ここで育ったピカピカレインボー。これから鮎が昇ってくればデカくなるだろうなぁ。
このサイズがポツポツ居るんだろうな。
なぁんて余裕かましていたら、一瞬で06をぶっち切られた![]()
![]()
ありゃそこそこデカそうだったなー。
面白い![]()
そのうちまた来よう。
では![]()





























