もっちゅりん。 | しげちーの徒然なるままに・・

しげちーの徒然なるままに・・

トラウトと家族をこよなく愛するサンデー本流釣り師。

連日売り切れにつき、なかなか手に入らない食べ物があると言う。


その名は。


もっちゅりん。


ミスドで発売中のドーナツだ。


あまり気にもしてなかったけど、奥さんがあまりも『もっちゅりん』『もっちゅりん』言うのでだんだん気になってきて…。


たしかに出先でミスドを覗くと、どこの店舗も売り切れだった。


つい先日、買い物がてら行ったショッピングモールのミスドにも多くのお客さんが並んでいた。


とっくに売り切れてるだろうとケースを見ると、まだ結構な数の"もっちゅりん"が残っていた。


もしかして買える?


と、いう事で奥さんのために並んでみた口笛


そして。


もっちゅりんGET爆笑笑い


"いちご"と"みたらし"と"きなこ"の3種類。

いちごは売り切れだったけど、みたらしときなこを一個ずつ買いましたニヤリ



みたらし。


きなこ。

食感はドーナツとはかけ離れて、モチモチした感じ。

お餅みたい。

お味は。まぁ美味しいよね照れ


ただ、また食べたいかと言われると…


そう言えば、この間一週間だけ新車?に乗りましたルンルン

車検の代車ですけどね。

快適だったなーおねがい


車検は18万もかかってしまったチュー


15万km近く走るとあちこちガタが出るようで。

買い替えたくても買えないよ、高くて…チュー

大切に乗ればまだまだ走りそうだしね。


車検に備えて車高2cmくらい上げたけど、何だかフワフワする。元に戻すか…⁇


ではパー