30年の節目… | しげちーの徒然なるままに・・

しげちーの徒然なるままに・・

日々戦うアラサー。。サーフに川に、その戦いは続く・・。

今の会社に勤め始めて30年の月日が流れた。

すっかり古株になってしまったな…。

徹夜で仕事したり、辛い事、大変な事、色々あったけど、大きな怪我や事故もなくここまで来た。何度も辞めようかと考えたがその都度踏みとどまって今に至る。

それが正解だったかどうかは分からないけど。

まだまだ働かないとな。


さて。釣りの方はと言うと。


『5時から男』は地味に続けてはいますが。

釣れない訳じゃないけどいまいちパッとしませんなぁ。


なかなかお目当てのサイズは釣れないけど、ラインをブッチ切ったヤツも居たり、フッキングには至らなかったが良いサイズのヤツも現認した。


この間、嫁さんからの許可が出たので朝イチ行ってみたけど、どうやら毛鉤への反応は夕方の方が良さそうだ。


そんなモヤモヤする中ワイルドなヤツが爆笑笑い

一瞬ヤマメかとドキッとした45㎝の綺麗なヒレピンさん。

この竿でのやり取りはなかなかスリリングで楽しかったけど、この竿だとこれくらいのサイズが限界かなぁチュー



桂川も行きたいし利根川も行きたいし。

けど思いとは裏腹に日常の現実はなかなか厳しい…


ではパー