2024'解禁? | しげちーの徒然なるままに・・

しげちーの徒然なるままに・・

日々戦うアラサー。。サーフに川に、その戦いは続く・・。

とりあえずチョイ"解禁"してみた。。。


まだテンカラ竿振る気分じゃないし、遠出する時間もないしどうしようかなぁ、なんて思ってたら大雨降るし川は濁るし…えーん


仕方ない。ニジマスくん遊んで〜爆笑笑い

割と早く濁りが取れるんじゃないかと思った川へチョイ釣りに。



少し濁ってるけどこれくらいなら全然平気。


んで。ニジマスくん達と戯れる。



60超えの大物君は下流へ下られて獲れなかったてへぺろ


最後は50超えのニジマスくんと遊んだところでおしまい。


次はヤマメの顔を見に行こうかな。

ではパー