姉さん、事件です。 | Rな日々。

姉さん、事件です。

今日は3コマ(13時5分~)に授業があったのですが、眠かったのでサボってしまいました。


まぁここまでならよくあること。


じゃあなぜ事件なのかというと・・・・・、




3コマがテニスの授業だったから。(爆


どんなに忙しくてもテニス最優先のこの俺が、眠いというだけでテニスをサボった。


これはもう大大大事件です。


まさか6年目にして飽きたか!?


さすがにそれはないと思うが・・・。


ただ週5でテニスしてる今、テニスをすることへの執着心が薄れているのかもしれません。


今日でいえば、「明日も土日もあるし今日はいっか」みたいな。


あとは3日間オムニで好調だったから、ハードコートで調子を崩したくなかったってのもあるかも。


うん、きっとそうに違いない。


これで明日の練習にも行かなかったらかなりやばいけど、それはあり得ないのであまり深く考えないことにします。