Tenny'z! | Rな日々。

Tenny'z!

今日はTenny'z☆の練習日。


夕方まで駅前で買い物してたので、一度学校に戻っていっちょを拾ってからコートへ。


が・・・・・着いた途端雨。。。orz


しばらく粘ってみたものの止む気配はナシ。


仕方ない、今日は中止か・・・なんて思ってたら少し小降りになった。


「これなら出来るんじゃね!?」


「せっかく来たんだからやっていこうよ!」


いや~、みんなテニスばかですね。(笑


筆頭にいるのは間違いなく俺やいっちょですが。(爆


というわけで少し遅れて練習開始となりました。


いつもはだいたい中・上級者のコートに行くのですが、今日は久しぶりに初心者に混ざってみました。


みんな上手くなってるよ!Σ( ̄□ ̄;)


1年生の女の子とペアを組んだのですが、2ヶ月見ない間に大分打てるようになっててなんか嬉しかったです。


その後、再び雨脚が強くなってきて結局1時間弱で練習は終了。


でも一度は諦めかけたので少しでも出来て良かった良かった。


で、練習後はみんなでサイゼに行き、後輩に奢らされました奢らさせていただきました。



友達の誕生日プレゼント・・・2500円

倖田來未のベストアルバム・・・3990円

今日一日の食事代・・・2000円

友達や後輩と過ごす楽しい時間・・・priceless

お金で買えない価(ry



・・・ごろーさんが悪いんだ、俺は悪くない。(謎