お引越し。 | サクラの読み聞かせめも。(仮)

サクラの読み聞かせめも。(仮)

お気に入りの絵本や読み聞かせの記録を残しておきたくて。

8月上旬予定と言っていたお引越し、無事に終わりました!!

今回は市内へのお引越しということで、多少荷物が残っていても自分達で運べるという点では楽な方だったかもしれません。

それでも姫の妨害があったり、私が重たい物は持てなかったりでそれなりに苦労はしましたがw

でもなんとか終わってよかったです★


荷解きの方もとりあえず生活スペースは確保できたし、ネットも繋がったので少し一息という感じですためいき

今月中に片づけが終わるといいなぁ…。

そして来月からは妊娠後期に入るので少しずつ出産準備もしていきたいなと思っていますWハート

(と、言ってもほとんど姫のおさがりのつもりなので買い足す程度ですが(ノ´∀`*))


新居の方は、お隣の家が工事中ということもあって、そちら側は暗いし窓も開けられない(ホコリとか入るの嫌で汗作業時間以外は少し開けたりしてますが…)状態ではありますが、それでも今まで住んでいたアパートより風通しがよくて住み心地良いです音譜

冬も暖かいといいな♪


逆に今までの家は歩いてどこにでも行けちゃうくらい便利なところだったので、すこーしばかり不便になりました。

自転車があれば全然気にならない程度の不便さなのですが、妊娠中は車の運転も自転車もひかえるようにしているので、移動手段が徒歩のみとなるとやはり少し不便かな。(ぜいたくな悩みですね;)

ということで、宅配サービスをどこか利用してみようかなぁと考え中です。

色々あるけどどこにしようかしら…?