新型インフル予防接種にて。 | サクラの読み聞かせめも。(仮)

サクラの読み聞かせめも。(仮)

お気に入りの絵本や読み聞かせの記録を残しておきたくて。

今度はまたまた急に寒くなりましたね~うああん

姫を公園に連れてってあげたいけど、寒くて家から出たくないよー!!



さて、先月新型インフルの予防接種に行ってきたわけですが、姫にとって結構久しぶりな予防接種でだったんですよね。

診察室で注射の前の診察をされる段階から号泣というのはいつも通りだったんですが…

今回はその後今までと違う反応が。


まず、注射が終わると泣き止み、

槍好きな人の槍に関係ない日記~姫の成長と趣味の記録~

診察室を出るときには「バイバイ」。

(私にしがみついて顔はうずめたままだけど)



そして、待合室に戻ると、

槍好きな人の槍に関係ない日記~姫の成長と趣味の記録~

すごい涙声で「おしまい!!」連呼。

「うんうん、おしまいだね」「がんばったね」となだめてあげました。


ただ泣くだけじゃなくなったのって成長かな~はてな5!

でもいつかわかるようになってしまったら注射する前から「やだやだー!!」ってなっちゃうんだろうなぁ(笑)