恐怖の事件のその後。 | サクラの読み聞かせめも。(仮)

サクラの読み聞かせめも。(仮)

お気に入りの絵本や読み聞かせの記録を残しておきたくて。

あの恐怖の出来事 から2週間ほど経ちました。

あれから毎日恐怖におののきながら授乳タイムを送っているわけなのですが…ガクブル


実はどういうわけかあの日以来パッタリ噛まれておりませんきらきら!!

相変わらず指は噛まれるし、最近はおもちゃとかも噛み千切らんばかりの勢いでカミカミしているのですが、おっぱいだけは噛まなくなりましたキラキラ


あの一日だけで「これは噛んじゃダメ」って学習してくれたんでしょうかはてな5!

やっだ、うちの子天才?(違)


いや…ぶっちゃけまた思い出したかのようにガブリと来る日が来そうで怖いんですけどね汗

今は下の歯しかないけど、上の歯も生えてから噛まれたらどうしましょう…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

想像するだけで恐ろしいです…ガクブルアワワ…

このまま噛まずにいてくれますよーにうああん