できました!! | サクラの読み聞かせめも。(仮)

サクラの読み聞かせめも。(仮)

お気に入りの絵本や読み聞かせの記録を残しておきたくて。

どうもお久しぶりです、昨日実家から自宅に帰ってきました桜です(ノ´∀`*)桜

実家じゃどうせやることなくて暇だろうからブログの更新しようと思ってたのですが、ちょっと甘かったようですガクリ汗


いざ実家に行ってみると、知らないところで不安なのか、姫、私が少しでも離れると泣いちゃって赤ちゃん汗

ちょっとトイレ行くだけ~とかちょっと手を洗いにいくだけ~とかでも泣かれるので、姫につきっきりでございました苦笑

せっかく寝てくれても離れると泣いちゃうので、私の匂いのする服をそばにおいてから離れてサッと用事を済ますようにしておりました汗

そんな訳で実家にいる間まったく更新できませんでしたが…


なんと、実は昨日自宅に帰ってきたら…























寝返り
姫、転がっちゃいましたえ゛!

ちょっと前から横向きにはなったりしてたんですが、

実家では座布団の段差を利用して初めて寝返りをし、自宅着いてからはいつもの真っ平らなお布団でも見事寝返りして見せてくれました~きらきら!!

わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やっとまともにできたばかりだというのに、「こんなの朝飯前よっキラキラと言わんばかりに手馴れた感じで転がってくれます(笑)

転がった後には「どう?あたちすごいでしょ??かおと自慢げな顔ベイビー

ちょうど第一目撃者になれた旦那様はとっても大興奮でございました(笑)


あ、記念写真はもちろん、動画まで撮っちゃいましたよ?


次はお座りかな~はてな5!

でもうつぶせになった時にお尻を持ち上げてしゃくとり虫みたいに動こうともしてるっぽいのでハイハイも待ち遠しかったりしてはいはい

いつ急にしだすかわからないから部屋片付けないとですね汗