皆さんこんにちは
まずは昨晩近所の○川にて夜ナマ偵察。。。
ノーバイトでフィニッシュ…
コチラはまだ駄目かナ
今朝は鬼怒川でまだ歩いて無い場所のサーチのつもりで某エリアへ…
何だかオレンジベスト着た人がわんさか。。。
見覚え有りますが…
そうです。
害獣駆除の方々がそこら中に…
おじ様ハンターと立ち話。
「川鵜駆除なのだけど、流れ弾当たったら大変だから釣り止めといた方が良いよ」
そりゃそうだ、こんな散弾銃で撃たれたら
たまったもんじゃない。。。
こんな中でも素通りして釣り場に入っちゃった人もいるらしい。
まぁ、何故日曜に駆除するの?とも思ったが、彼らも平日は本業が有るのだろうと薄々理解しました。
予定が狂ったので、別のポイントに寄り道して帰る事にしました。
某エリアの工事
封鎖されていた工事車両出入口が開放!
車の乗り入れが出来る様になってました
^ ^
ヤシ号が入れる程の整地具合で、直ぐ隣が川。
これは何気に助かる。
^ ^
遡上待ちに良いポイントではないかと思いました。
桜は散り始めましたが、菜の花はまだまだ。。。
本日も異常無しで早々に帰路につきました。
今回はラインシステムを変更してました。
ナイロン6lbです。
GTRピンク…
トラブル激減!
そしてPE並みによく飛ぶ!
何よりマジョーラにピンクはエロい!
(≧∀≦)
ヤバいアガる!
感度は落ちるだろうが、扱い易さが優先です。
さて来週は雨ブロガーさんコラボ企画で東古屋の予定。。。
はたして釣れるのだろうか⁉︎
最近魚の釣り方を忘れてるので教えて貰います。
^ ^




