皆さんこんにちは
今年度最後の有給休暇!

懲りずに鬼怒川に立ちます…


先日の釣行で水神宮に祈りを捧げました。

今日こそは…


あまり人はいませんが、自分的に絶対居る⁉︎

と確信していたポイントに入りました。


結構しつこく探ります。

スプーンをクロスからダウンへ。。。

流芯を戻ってきたあたりで

ガツッ❗️


来たよ、フッキングバッチリ👍

ジャンプする銀色のロケット⁉︎

ヤマメ確定

(*゚▽゚*)

いきなりど緊張💦


出されるドラグを調整しながら。。。



32cmの尺ヤマメでした。


正直に言います。

興奮して歓喜の叫びを上げてしまいました

٩(^‿^)۶


コレを見るために歩き回ったんです。


美しい❗️

水神様、ありがとうございました。

m(_ _)m


菜の花が咲き


桜も満開?🌸


まるで祝福されている様な陽気ですヨ。。

(^∇^)

※とんだ勘違い野郎ですが、気にしないで下さい

(釣り場とは関係無い場所です)


アブRevoウルトラキャストも入魂

記念にパチリ

どちらも美しいネェ

^ ^


これにて

鬼怒川ベイト道 「序」は終了です。


皆様お付き合いくださりありがとうございました。

(^人^)


この先鬼怒川に立つのか?

私の気分次第でございますが…


間違いなく立っているでしょうネ。


本日のタックル

カーディフNX B64L

アブRevoUC BF8

バスXフロロ6lb

リバーオールドVIPER


水温8℃


初めてフロロ6lbで釣行しましたが、空気抵抗のあるミノーがすこぶる投げにくいのと、巻き取りがバリバリ言う感じ。。。

殆どスプーン投げてました。

次はナイロンを試したいと思います。