全国の釣り好きセニョール、セニョリータの皆さんこんにちは
今回は東古屋にお邪魔しました。
ご一緒したのはレイずら〜氏と斎藤氏です。
レイ氏が1番乗りして待っています。
「おい!お前ら、俺はもう着いているぞ!今何処におんねん?」
ヤバい!初対面で遅刻はボコられる。。。
このまま行くと10分遅刻…
東古屋行くのに初めて高速乗りました
(^^;
上河内スマートインターチェンジ、便利ですので是非ご活用下さい。
肝心の東古屋…
朝から強風!
🌊
風裏ポイントに入ります。
スプーンで、数バイトするもフッキング出来ません。。。
少し開いた場所に出て探っていると…レイ氏の竿がしなっています!
ドラグが!出ない!
・
・
・
20cm程の虹で坊主回避👍
その後もあたりはあるものの音信不通に…
PM1時過ぎ粘ってみるものの誰も追加出来ず…
ランチしながら情報交換、
そこで斎藤氏がまさかのカミングアウト!
「ええっ⁉︎…
安心して下さい
それ俺達全員同じッス」
内容はまたの機会に。。。
午後の部再開して斎藤氏がついにやりました!
54cmのデブマス👍
朝からミノーを投げ続けてとった1本❗️
正直凄い
ミノーイング覚えようって思いました。
_φ(・_・
最後まで粘るもココで終了。
【釣果】
レイずら〜氏…1本
斎藤氏…3本
(50UPは3本分ルール適用)
Yasi氏…ミーティングのみ参加
俺、今日釣りしたかな?
記憶に無いや
( ̄∇ ̄)
締めに反省会
やっぱ、セニョールトルネード投げないと!
次は全員持参ね!
全員意見一致したところで解散しました。
楽しい東古屋ミーティングでした。
皆さんまたよろしくお願いします
m(_ _)m
一部事実と違うところが含まれます事ご容赦下さい。。。


