密会(2014) | Speaking of...

Speaking of...

韓国ドラマ、中華ドラマ、欧米ドラマなどなど海外ドラマの感想を備忘録として勝手につづっています。

密会
2014年(韓国JTBC/全16話)
原題:밀회

出演:キム・ヒエ、ユ・アイン、パク・ヒョックォン、シム・ヘジン

 

話題になったドラマですね。

BS無料枠で始まったので

とりあえず見てみました…

 

が…

 

私はダメでした↓↓↓

 

20歳の年の差を越えた

一途な愛…なのでしょうが

それにしては音大・協会の

ドロドロがあまりにえげつなくて

これで純愛って言われても…

 

キム・ヒエさんは綺麗な人だとは

思いますが、特に好きではなくて

(むしろシム・ヘジンさん好きw)

あちらでは仕方ないのでしょうけど

年齢や立ち場によって言葉遣いが

激変するのもなんだか鼻につくし

お顔がテッカテカなのも気になるし

(いくら물방 피부って言っても^^;)

どっちかと言うと嫌な女に映ってしまいました。

 

ユ・アイン氏は安定の熱演ですね。

 

この二人を囲んでなんだかみんなが

ワーワーギャーギャー言い続けてる

ドラマだったというのが私の印象。

 

原案である江國さんの小説は

読んでいないので機会があったら

読んでみようかな…

 

 

☆☆☆(韓国ドラマ253本目)

★★★:好きなドラマ、もう一回観てもいい! ★★☆:視聴中はハマってました
★☆☆:特にハマらずorかなりうろ覚え・・・   ☆☆☆:1ミクロンもハマれず・・・