ビジネスプロデュース講座・セッション

のご感想、成果も増えています!
 
お声をお寄せくださった方、
本当にありがとうございます

 


 

講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング

「教える系」起業のあなたへ

 

集客術やSNS、ブランディングやライティング

必要な要素はいろいろあるけれど

バラバラで学ぶのは

残念ながら、長期的な成果に繋がらないショボーン

 

それぞれのパーツを「連携」させて

お客様との出会いから継続までを構築する

講座ビジネスアカデミーを主宰しています

 

講座ビジネスプロデューサーの

 \ 山 田 響 子 で す /

 


 
こちらの記事では
講座ビジネスプロデュースセッション・体験セッション、 
影響力アップ塾/まいにちブログUP塾/プロ講師養成講座 ほか
山田響子のセッションや講座の
ご感想まとめをご紹介します。(2022年4月30日追記)
 
気になる講座、セッション、
どんな結果が出るの?
と思ったらご感想をご覧くださいね
※一部、山田響子自身の感想記事も入っています
 

講座ビジネスプロデュースセッション・体験セッション ご感想まとめ

 
 
 

Icon_f

匿名希望

講座ビジネスプロデュース メンバーセッション

前に進むことができそうです

言葉の使い方でこんなに相手の心に響くんだと驚くと共に、

私のモヤモヤしていたことをすぐにわかってくれて、

わかりやすく伝えてくれて、

 

すぐにどうしたら良いのか

アドバイスしてくださって、

本当にいつも感動してきます!

 

 

Icon_f

A T 様

講座ビジネスプロデュース 体験セッション

前に進むことができそうです

いいものを作りたい!と思って進めているにもかかわらず、

「なんだかモヤモヤする」「コレで伝わるだろうか?」と

自分にツッコミしていた部分がありました。

 

話をする中でその迷いどころを占い師のように

直ぐ感じ取ってズバリ!言われただけじゃなく、

代弁するように言葉にしていただいた時に

「そう、それそれ! そうなんです!」 

と引き込まれていきました。
 

その続きのご指導もお願いします〜

って気持ちになることは、

もはや自動化でした。(笑
 

自分の想いを詰め込む商品が、

素敵なものに仕上がる期待にワクワクします!
 

ご指導どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

697060_ztrhndljogu0m?1650038396

上甲 麻衣子 様

講座ビジネスプロデュース メンバーセッション

想像以上でした

好きで届けたい事はあるのに、

それをどうしたらお客さまの心に響いて、

受け取ってもらえるのかがぼんやりしていました。
そこを、ビシビシビシーっと

明確にしていただけたおかげて、

初めて出した長期サービスにお申し込みが入りました!


 

677774_nda0owrjowu1y?1649412934

井上 有紀 様

講座ビジネスプロデュース 体験セッション

前に進むことができそうです

響子先生に今回アドバイスいただいたことは、

自分がモヤモヤしていた部分をズバリ!

的確に指摘していただき、

心の奥底をぐいっと開いていただき、

気持ちよかったです。

 

A4メモ用紙が5枚メモで埋まり

読み返すたびにウルウルして

響子先生のセミナーの扉を開いてよかった!

と心から思えました。

 

さすが言葉選びの天才だな

と感じた時間でした。

ありがとうございます!!

 

 

Icon_f

AHさん 様

講座ビジネスプロデュース 体験セッション

もっと知りたいと思いました

私の悩みをすぐに理解してくれて、

わかりやすくアドバイスをしてくださいました。
なんかずっとモヤモヤしていた霧の晴らし方を

教えてくださったような晴れやかな気持ちです‼️

 

初心者の私は、まだわからないことが

たくさんあるのでもっともっと

知りたいと思いました。

 

楽しくてわかりやすくて、

お時間を過ぎても親身に、

お話してくださって感謝です。

 

 

Icon_f

りえ 様

講座ビジネスプロデュース 体験セッション

気づきが得られました

昨日はありがとうございました
ぼんやりとした私の言葉を整理して、

伝えていただいたことで

ぼんやりだったものの輪郭が出てきて、

今取り組むべきことも明確になり

背中をおしていただけました
 

すごく緊張していたのですが、

どんなことを言っても大丈夫

という雰囲気に

安心して話すことができました
 

ありがとうございました

 

 

単発セッション・講座・塾 ご感想まとめ

・ 自己紹介作成ご感想:自分軸を固める自己紹介
・ 影響力アップ塾1ヶ月集中コースご感想:最初の一歩 その一歩は悔し涙とともに・・・
・ 大好評★講座作りの講座ご感想:講座・レッスンとは何か?そもそも論を語ってみた
 
 

Icon_f

R 様

じぶん会議 山田響子とのセッション

出会いに感謝!!

自分で悩み事の解決法を考えていた所を

違う目線からのお言葉を頂き気付きを得れました。
目から鱗です!
そこからどう動けば良いか

自分の道が見えてきました。
 

ずっと頷きながらのセッションでした。

本当にありがとうございました。

 

 

Icon_f

にしかわ けいこ 様

じぶん会議 山田響子とのセッション

気づきが得られました

今までもたくさんお世話になっている響子さんとのお時間。ご自身も留まることなく、学び続けていらっしゃるから、見えている世界が違うところから、アイデアをたくさん出してくださいました。自分では、やはりわかりにくい、気づきのある時間になりました。また別の機会にも、ご相談したいです♪

Icon_f

あすか 様

山田響子各種セッション90分

感動しました

先日はありがとうございました。
私のモヤモヤをどう考えていけばいいのかという所から丁寧に説明して頂けて、「なるほど〜だったらこうだ!」と納得する答えが見つかりました。
また私の殆ど言葉になっていないポツリポツリ言う単語を拾って、そこから私の伝えたい思いを汲み取って言葉にして頂いた時は、本当感動ものでした!
「 そうです!そう思ってるんです」の連続でした!!

 
 
 
 
 
 

 

 
その他、お寄せいただいたご感想はこちらから下矢印下矢印
 
 

影響力アップ塾 ご感想まとめ

 

 

 

ご感想その③ 好きを仕事に、という甘い言葉

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【ご感想】私の講座、オンライン化は無理なんです・・・

 

【影響力アップ塾】スタート2ヶ月のご感想 いただきました

 

集客ブログは3ヶ月 毎日書いたら世界が変わる

 

徹底的にご説明します!! 影響力アップ塾ってなんですか!?

 

 

【ご感想】オーストラリアから受講いただきました!影響力アップ塾体験セッション

 

口コミも差別化も思いのまま「続・まだ、決めてないの?」

 

テンションは上げ下げ禁止!!&【影響力アップ塾新規入会を地味にスタート】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

まいにちブログUP塾 ご感想まとめ

ブログ毎日更新 ゴ〜ル!&次期チャレンジャー募集のお知らせ

 

ブログから生まれたご縁と人気商品【ブログ毎日更新ご感想②】

 

毎日は無理だよ そんなあなたへ【ブログ毎日更新ご感想】

 

毎日ブログを書いたら、手に入るもの (週イチ 朝ラジオにて)

 

果たして才能は開花したのか!? ブログ毎日更新チャレンジ

 

 

まいにちブログUP塾 途中経過発表! こんな変化も!
 

会う前から決めてました って人との出会いを運んでくれる

 

ブログ様に敬意をはらおう! (集客ブログを続けてみて)

 

事件です! まいにちブログUP塾 DAY77達成

 

 

90日を駆け抜けた まいにちブログUP塾

 

第2期受付開始 今未来から選ばれる! 毎日ブログUP塾

 

急に重大発表!? あなたも「自分創め」を広げる人に


書くのがしんどい→書くのが楽しく♪なってきた

 

中だるみ問題!それありきで、やってみよう〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

プロ講師養成講座 ご感想まとめ

 

お客様は旅をしている【プロ講師養成 収益モデル編】

 

自己流でオリジナル講座を作っているあなたへ ちょっとした警告

 

講師業 プロとアマチュアの違いとは?(講座内容)

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

フォローしてね…

 

 




 

 

公式サイトがリリース

 

 


 

 

 

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け

ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします

友だち追加