もしも

この講座を受けてなかったら

 

わたしは

血の海で溺れているところでしたゲッソリ

ほんっっっとうに!

受けて良かったです!!

 



血の海って・・・

怖い笑い泣き

 

ま、わたしが

言ったんだけどチュー

 

◆―――――◆―――――◆―――――◆

 

 

今日もご訪問ありがとうございます照れ

 

言葉を変えたら選ばれる
 

選ばれる個人起業家のための

影響力アップ塾を主宰しています 山田響子です

 

 

今月

同じ内容で3回開催する予定の

価値を伝える言葉のチカラ養成講座

(影響力アップ塾 体験セミナー)

 

第一回目を開催させていただきました上差し

 

しっかり個人へのフィードバックをしたいので

少人数制です

 

ご遠方からオンライン受講の方もいらっしゃり

リアル会場とオンライン参加を繋いだ

「ハイブリットセミナー形式」でお送りしました

 

 

リアル会場も オンライン参加者も

ちゃんとその場に一緒にいる感で

運営するのもお得意技でございますチョキ

 

モニターやプロジェクターは反射して見えにくいので
工夫が必要ね

 

 

今日は

ご参加いただいた方の感想をシェアさせていただきますチュー

 

 

【2020年3月17日開催】2時間半で劇的に変わる!
価値を伝える言葉のチカラ養成講座
(影響力アップ塾体験セミナー) のご感想

 

===これから 講座を運営していきたいKさん===

 

もし今日この講座を受けていなかったら

 

私の「 ~~講座」を

どうやってみんなに伝えたらいいんだろうキョロキョロ

どうやったら興味を持ってもらえるんだろうキョロキョロ

ただ、ただ考えて

何もできずに

時間だけが経っていたような気がする時計

 

この講座を受けて

伝え方がわかったビックリマークヒントがつかめたビックリマーク

 

だから

前のめりな気持ちになれたアップ

自分の未来に

希望が持てる気持ちになっているひらめき電球

 

伝える言葉を磨くこともだけれど

講座内容のブラッシュアップキラキラもしていきたいと思っている

 

私が告知しても

来てくれる人なんていないんじゃないかショボーン

と思って踏み出せない自分がずっとあった

 

伝え方次第で変わるんだ

求められている実感も持てるようになった

 

 

===女性向けレッスン + お子様向け事業の両方を手がけているAさん=====

 

もし、今日この講座に参加してなかったら・・・

 

自分の思いだけをつらつらと話し続けて

なんできてくれないんだろう
どうせ私なんて・・・
ショボーン

凹み続ける人生だったと思います

 

これを機会に

自分の売りを言葉にして

端的に人の心を動かす自己紹介ができるように

磨いていきたいと思いました

 

 

===ショップとコンサルを通じて健康に良いものを取り扱っているEさん=====

 

わたしは

押し付けるのが嫌いなのに

そうとは知らずに

押し付けていたかもびっくり

と思ったら
ショックだったです

でも今

気がつけて良かったですビックリマーク


今後は

このサービスを本当に欲している人に

自然に伝えられるような気がする!

 

 

==再受講 会社員ですが自分をツールに勝負かけているお仕事のMさん===

 

2回目の受講ですが

何度受けても

気づきがあります

やっぱり

つい

広く一般的な人に問いかけたくなってしまう

それが遠回りになる

軸が定まらなくて遠回り

スルーされてしまう

ということが身にしみてわかりました

 

 

もし今日

受けていなかったら

無駄な努力をしていた

無駄に時間と労力を割いていたと思うと

恐ろしいです

 

 

===お子様の発達とお母さんの関わりについて講座などを運営したいYさん=====

 

・・・感想の前に・・・・

 

冒頭の言葉はこのYさんの言葉でした

この方がお伝えしたいのは・・・

 

子供達の発育のために・・・

けど、やっぱり家庭での関わりが大切

お母さんを変えなくっちゃ

だから私はこれが伝えたい!!

っと

なっている

方だったのですが

 

これが

いわゆる

レッドオーシャン中のレッド!なんですよねニヤニヤ

とお伝えしたのです

 

レッドオーシャン・ブルーオーシャン

というのはマーケティング用語なのですが・・・

 詳しくは Wikipedia ブルーオーシャン戦略

 

要するに

超ライバルが多いんですよ

 

手法は違えど

あなたと同じターゲットに 同じ結果を売ってる人が

山のように居すぎます

 

なんなら

実際お母さん

そのことに危機感も実感もない人多数

 

みたいな

苦しいところで勝負しようとしている方だったのです

 

・・・・ということで以下感想です・・・・

 

この講座を受けてなかったら

わたしは

血の海で溺れているところでした

ほんっとうに

受けて良かったです

響子さんが

ふんわりしていた私の言いたいことを

ひも解いてくれて
そうビックリマークそれが言いたかったんですビックリマーク

そういう人たちが

こう変われるんですビックリマーク

その通りですビックリマーク

とはっきりイメージできたので

私も、そのイメージをお母さんたちに描いてもらえるように

伝えたいビックリマーク

これならわかってもらえるビックリマーク

と希望が持てました

 

=====感想ここまで=====

 

セミナー後も

誰一人帰ろうとしないで

超具体的

超熱心にご質問してくださり

借りていた会場の時間ギリギリになってしまいました

(ちょっと余裕みて借りていて良かった音譜

 

みなさんが

講座とセットのフォローセッションを申し込んでくださったので

さらに

バッチリロケット

軸を作って 言語化して 人の心を動かす言葉たちを

作り上げていきたいです上差し

 

 

価値を伝える言葉のチカラ養成講座

(影響力アップ塾 体験セミナー)

 

残す2回は

 

宝石赤日曜午前開催

3月22日(日) 10:00〜12:30

宝石赤平日夜開催

3月24日(火) 19:00〜21:30

 

各回 定員6名 少人数制にて しっかり個別フィードバックがあります!

 

 

ブログでの紹介はこちら
https://ameblo.jp/speakingkyoko/entry-12575898998.html


下矢印紹介サイトはこちらの画像をクリック下矢印

 

もしかしたらですが・・・・

 

参加したいのに日程どうしてもあいませんハートブレイクハートブレイク

 

と訴えてきてくださった方がいるので

追加開催あるかもしれませんチョキ

 

そうなりましたらまたおしらせしますねチュー

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

フォローしてね

 

  ■□  最近の人気記事 ■□

シリーズでお届けしています

オススメすることは「悪い」・・・?

お友達からはお金をもらえない・・・?

 

お友達からお金をもらうことに抵抗があります【女性起業家あるある】

 

講座の音声を特別公開!! 【続・友達にはすすめられない問題】

 

私プロポーズしてますよ♪ 【売りつけたら嫌われる?問題】

 

特に私プロポーズしてます のブログが

未だかつてないアクセスいただいております♪

 

まだお読みじゃない方

ぜひ読んでくださいませニコニコ

 

 

 

◆―――――◆―――――◆―――――◆

 

山田響子が主催する 無料コミニティ


\ 応援し合う仲間ができるオンラインサロンはこちら! /


 

 

(影響力アップ塾の詳細は 下矢印の画像をクリック)

 

 

 

ラブレター 影響力アップ塾 卒業生の感想はこちらのリンクからご覧ください

 

ラインに登録してくださったら

いちはやく情報をお届けいたします

下矢印ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします

 

友だち追加

 

 

 ◇◆◇価値を伝える言葉のチカラを手に入れる!影響力アップ塾◆◇◆ 

2月10日で一旦受付を終了します

 

月一回の個人コンサル

  バツブルー

テーマが毎月変わる講座

  バツブルー

告知文や自己紹介

チラシやサイトの添削無制限

 

 

だから結果にコミットできるチョキ

講座とコンサルの両方で

月額課金サービスだから気軽に入塾できる影響力アップ塾 

(影響力アップ塾の詳細は 下矢印の画像をクリック)

 

 

 

お時間あれば 卒業生の声 動画もご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤山田響子のオンラインサロン宝石赤

「伝わる言葉 研究所」入会のお誘い
(参加は無料です)
  • 女性限定です
  • Facebookのグループ機能を使いますのでアカウントを持っている方またはご用意いただける方が対象です こちらまで参加申請をお願いします https://www.facebook.com/groups/516544212527158/

自分のサービスの価値を言葉で伝えることが不可欠!と感じている方

□自分ビジネスを持っている

□一人起業したものの、仲間がほしい

□もっと自分の仕事を拡大させたい

□会社員だけど、起業に興味がある

□いろんなジャンルの方と繋がりたい

□これから起業を視野に入れている

 

こちらからも申請可能です

下矢印登録後、オンラインサロン希望とメッセージをください

 

友だち追加

 

 

 ◇◆◇無料7日間メール講座(メルマガの登録もこちらから)◆◇◆ 

 

◆ 好きなことで起業したのに、なかなかお客様が集まってくれない          

◆  資格を取ったのに、活かしきれていない。           

◆ 伝えたいことはあるのにうまく表現できない  

◆ いいサービス・製品なのに魅力が伝えきれていないと感じる   

◆ 起業塾や講座などで、いろいろ学んだが成果に結びついていない     

          

 

一つでも当てはなるなら、きっとこのメール講座がお役に立てるはずです!

 

このメール講座では

「あなたが伝えるべき価値」

「思わず人が動きたくなってしまう、言葉づくり」

をテーマにしたメール講座を、7日間に分けてお届けます。

 

今なら、3大特典があなたの手に!

  1. 「自分の言葉で人を動かす」実践講座 ダイジェスト資料 (登録後すぐプレゼント) 人気講座の資料がそのままお手元に!
  2. これを手に入れたらお客様の心が動く 「響く言葉の見つけ方ワークシート」
  3. ワークシートの解説動画(メール講座読者限定動画)

(☆)印のある日は特典プレゼントをお届けする日です

--------------------------------

TODAY  登録直後、登録特典プレゼント(☆)

DAY1 なぜ、あなたの告知文でお客様が動かないのか?

DAY2 反響のある告知文にはコレがある! 

DAY3 この習慣で、響く言葉が手に入る 

DAY4 思わず申し込みたくなる感情動線とは? (☆)

DAY5 仕組みで作る!売上の安定作り

DAY6 選ばれる個人起業家の自己紹介とは

DAY7 良質な口コミが生まれる、言葉のチカラ(☆)

--------------------------------

 

お申し込みはこちらからどうぞ

https://www.reservestock.jp/subscribe/110493

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

今 私は幸せです ありがとう 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+