私の学びの時間【期間限定サロンLove myself】に参加しました。 | 香港・銅鑼湾の子供向け英語・日本語教室 speakeasy-hk

香港・銅鑼湾の子供向け英語・日本語教室 speakeasy-hk

香港・銅鑼湾で主に日本人のお子さんを対象に
語学センターを主宰しています。
横井美佳です。

対面またはzoom等オンラインでのレッスン対応
香港・日本・世界の方にご利用頂いています。

先生は31年目
特技は子供達とすぐに打ち解けることができること!

 

 

皆さん、こんにちは。

香港・銅鑼湾にある

語学(英語&日本語)センター

Speakeasy-hkの美佳です。

 

 

今日は、久しぶりに私自身のことを
お話しさせていただきます。



日々、生徒さん達の成長を見ていると、
私も柔軟に様々なことを学び、
吸収したいと刺激を受けます。


新しい視点を学び、自分を磨き続けることが、
未来を担う子供たちである、

生徒さんたちにより良いサポートができることに

繋がると考えているからです。

 

 


今回は、メンターである

アマラみゆき先生


「感じる体感覚」を磨いて
自分らしく輝く「体と心の土台作り」をする、
1ヶ月の期間限定サロンLove myself。

楽しい学びの場に参加しました😊
 

 

 

 

写真はラストDAYの

デトックス&ヒーリングメソッド

エネルギーワーク等のzoom講座の様子です。

 

リアルタイムでの参加は

サロンメンバーさん半分でしたが、

デトックス&ヒーリングメソッド

エネルギーワーク等、

楽しく参加させていただきました😊!

 

 

 

私の写真の時以外は、リアルタイムで
聴けることは少なかったのですが、
サロンでは、

全てアーカイブ配信がありましたので、
寝る前やお料理をしながら聞いていました。


何度も聞くことで、
毎回違った視点からの気づきがあったり、
いつもより深く考えることができました。



サロン内で教えていただいたことを
感じたり、実践したりをしていると、


ふと『あ、あれは、こう言うことなのでは』と
思える事があり、何かを発見したような、
事件が解決したような、ワクワク感がありました。


サロン内での質問会では、

他の方の質問やみゆき先生の答えが
自分にはない視点が多く、面白く感じ、



また、皆さんのコメントに共感し、
一緒に学んでいる事を強く感じることができ
心地よく受講できました。


サロン内での学びを生かし、

もっと幸せになって、
 

 

周りの人にも幸せを
広げていきたいと思っています。

 

image

 

 

 

みゆき先生のサロンの

次回開催はまだ未定のようですが、

 

事前にアマラみゆきさんの

LINE公式に登録しておくと、

優先案内が届くそうですよ!

下矢印

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 
 
 
 

 

 

Speakeasy-hkは

香港・銅鑼湾にある

語学(英語&日本語)センターです。

 

 

 

スターInstagramも更新中です。

イイね、フォロー嬉しいです。

右矢印横井美佳のInstagramはこちら